So-net無料ブログ作成

かくも永き不在 [散歩とお出かけ]


 ご無沙汰しております
 
 ツリー・ガーデンのことでは皆様にご心配をお掛けしております
 
 まだまだデリケートな問題が多く、なかなか語ることはできません
 
 言いたいこと、訴えたいことなど多いのですが・・・・・・・・
 
 署名は3ヶ月で1万2千600筆が集まりました
 
 しかし、まだまだツリー・ガーデンの存続は流動的です
 
 全てのツリー・ガーデンを想っていて下さる皆様へ感謝
 
 
 ブログを書くのも何か書けなくて、放置状態でしたが
 
 ツリー・ガーデンのことは改めてご報告させていただくとして
 
 いつもの勝手気ままなpaceでまた書き進めていこうかなと思っております
 
 
 
 閑話休題、ちょっと散歩してきた話なんぞから
 
 
th_IMG_2078-001.jpg 
 
  こんなモーターサイクルに跨り
 
 
 
 
th_IMG_2351.jpg
 
 こんな風景雰囲気のまちを走りぬけ
 
 
 
 
 
th_IMG_2384-001.jpg
 
 
  こんな道標を頼りに
 
 
 
 
 
th_IMG_2401-001.jpg
 
 
  橋を渡れば、そこは欧州の古都コンスタンティノープル 
 
 
 
 
 そんな話なんかをボチボチと書いていこうかななどと思っています
 
 皆様のところへもおいおいと伺わせて頂きます
 
 なんせこの数ヶ月何処のブログにもお伺いしていませんので
 
 ゆっくりとね
 
 
 
 
 
 
  

nice!(54)  コメント(20) 
共通テーマ:バイク

nice! 54

コメント 20

engrid

お散歩お話、興味津々
お待ちしてます、、、
ゆっくりでどうぞです
by engrid (2012-10-12 06:52) 

POP

おはようございます。
いいですね、羨ましいです(^-^)
お話を楽しみに待っています。
by POP (2012-10-12 08:12) 

お茶屋

またまた 興味津々なお話☆
楽しみにしております♪
by お茶屋 (2012-10-12 10:24) 

めもてる

アジアとヨーロッパ、両方のお話が伺えるかな、楽しみにしております。
by めもてる (2012-10-12 10:28) 

keykun

こんにちは。^^
早速~
お!右側通行だ!と感激しています・・。^^)v

by keykun (2012-10-12 11:46) 

あひる

心配していました・・・。
by あひる (2012-10-12 13:21) 

sig

お元気で何より。期待しております。
by sig (2012-10-13 08:31) 

駅員3

おかえりなさい(^^)
ツリーガーデン・・・いい方向に向かうといいのですが。
お散歩、これは楽しみです。
そのうち、M38君もレストアなったことだし、遊びに行かせていただきます(^_-)☆!!
by 駅員3 (2012-10-14 13:14) 

セローおじさん

なに!(+*)F800GSとな・・・・ ふむふむ
by セローおじさん (2012-10-15 20:56) 

okko

コンスタンティンノープル、いいですねぇ。ガラタ塔のテッペンから眺めた夕陽、いつまでも忘れられません。
当方、昨年、胃癌の手術。命を拾いました。体力試しもあっての南アフリカ行になりました。自信はもどりましたので、まだまだ、動き回るつもりです。

トルコ大好き、これからの記事を楽しみにしております。
ツリーガーデン、まだ問題が残っているのですね。過保護では、健全な子どもは育ちません。よい方向に向かいますように。
by okko (2012-10-16 16:30) 

よしあき・ギャラリー

しばらくです。
お元気そうで何よりです。
by よしあき・ギャラリー (2012-10-16 18:23) 

yogawa隼

BMWですね~~。
私には免許がありません。(400ccまで)
by yogawa隼 (2012-10-16 19:17) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
お久しぶりです。
これまた素敵なツーリングのお写真ではありませんか。
私も400ccまでなら免許があるんですが(バイクはありません・・^_^;)
続きを楽しみにしております!!
by Azumino_Kaku (2012-10-16 19:33) 

TaekoLovesParis

トルコですか。paceさんのバイク旅行、冒険がいっぱいだったことでしょう。
記事を楽しみにしています。
by TaekoLovesParis (2012-10-16 21:02) 

しばちゃん2cv

こんばんは。
お久しぶりです。お元気?
by しばちゃん2cv (2012-10-16 21:35) 

Go-Ray

ご無沙汰しております&お帰りなさいまし、お師匠様。
またしても高跳びされてましたか~GSですかぁイスタンブール・マンボですか~。
敵のスパイだ御気の毒~、なんて冒険活劇を期待しております~。

クサいモノにフタをして、見ないフリして過ごす日常からは決して味わえないような激辛スパイスを!
by Go-Ray (2012-10-16 23:22) 

mwainfo

こんばんは。
ご無沙汰いたしました。ブログ再開、これからも楽しみにしております。ご健闘を期待いたします。
by mwainfo (2012-10-16 23:56) 

海を渡る

こんにちは。ご無沙汰してます。
旅の話、楽しみです^^。
by 海を渡る (2012-10-17 12:21) 

旅爺さん

バイクもそろそろ寒い季節になって来ましたね。
by 旅爺さん (2012-10-18 09:53) 

ケイクス

going may way...で結構。。。
イスタンブール。。いいですね。。
疾走感がたまらんと、です。
by ケイクス (2012-10-30 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。