So-net無料ブログ作成
検索選択

ノスタルジックカーショウ その2 [車ってか]

 

 ノスタルジックカーショウの2回目です

 小さな写真ですがわかるかしら

 

IMGP0044.JPG  IMGP0049.JPG  IMGP0069.JPG  IMGP0072.JPG

 

IMGP0084.JPG  IMGP0088.JPG  IMGP0092.JPG  IMGP0095.JPG

 

IMGP0101.JPG  IMGP0115.JPG  IMGP0118.JPG  IMGP0123.JPG

 

IMGP0126.JPG  IMGP0131.JPG  IMGP0137.JPG  IMGP0144.JPG

 

IMGP0154.JPG  IMGP0243-1.JPG  IMGP0251.JPG  IMGP0272.JPG

 

IMGP0273.JPG  IMGP0277.JPG  IMGP0279.JPG  IMGP0281.JPG

 

 

collage.jpg

 

 あまりに雑駁ではありますがこの日の印象

 

 思いのこもったモーターサイクルもいっぱいあったのですが

 それはゆっくりと又のお楽しみにしておきたいと思います

 

IMGP0111.JPG

 

 

 さてと皆さん この中で何台判るかな~

 ソレックス グロリア セドリック デスモ ツゥクツゥク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 判らなくて当たり前な設問ですね

 とにかく 楽しませていただきました~

 

 

 

 

 


nice!(39)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 39

コメント 17

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

さすがの切り口ですね!!
素晴らしい!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-05-21 05:28) 

たろう

わからないのたくさんあるけど、
見ててワクワクします(^^)

by たろう (2008-05-21 07:16) 

mitu

おはようございます。
綺麗なグロリアありましたね!
大事に乗るとまだ現役なんですね。

by mitu (2008-05-21 07:40) 

吟遊詩人41

古いクルマはわかんない~☆
ってが?
いや~欲しくなってしまいますから見ないようにしないと!
by 吟遊詩人41 (2008-05-21 08:15) 

いわもっち

見事にコンパクトにまとめられてますね!
今度は、私も、現物を見に行こうっと。。
by いわもっち (2008-05-21 08:32) 

こうちゃん

このレイアウトは、とてもいいですね。
by こうちゃん (2008-05-21 08:56) 

旅爺さん

昔の車は、吸入、圧縮、爆発、排気の原理が分かれば誰でも修理できる時代だったのが懐かしいです。本当に目の保養になりますね。
by 旅爺さん (2008-05-21 10:47) 

sara

コメントをいただきまして有難うございました☆ (^-^)
懐かしい車が沢山有りますね。『ALWAYS 三丁目の夕日』に出て来る車も♪
レイアウトもすっきりしていて、見ていてわくわくする感じでした。(^^)
そうそう、シーカヤックは北上川で何度か乗りました。楽しかったです!!

by sara (2008-05-21 11:58) 

お茶屋

見てるだけでホントに楽しいので・・・
分からなくても全然OKです♪
by お茶屋 (2008-05-21 14:53) 

skullmania

何台かわからないのもありますが、かっちょいいですねぇ。
by skullmania (2008-05-21 15:03) 

Green

この写真の並べ方・・・・
私は薔薇の花で作成中でーす(^ー^)/
by Green (2008-05-21 21:13) 

engrid

HONDAのウィングマークはいいですね
by engrid (2008-05-21 22:43) 

sonic

いい曲線ですねー。
by sonic (2008-05-21 22:48) 

ケイクス

ミニカーにして並べたら
お洒落♪

by ケイクス (2008-05-22 00:01) 

はぴふる

近所のお買物用に3輪?「TAXI」欲しいです♪
by はぴふる (2008-05-22 20:43) 

nomusan

まったくわかりません・・・。
でも、ノスタルジック・・・という感じはわかりますよ。^^
by nomusan (2008-05-24 10:55) 

タン・ロン

マルニーターボとディノが好き
by タン・ロン (2008-06-01 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。