So-net無料ブログ作成

2008年のサクラ [ツリー・ガーデン]

 

   皆様お久しぶりでございます  

   nice! は入らないはコメントは消えてしまうはで

   なんとなく嫌気がさして書き込むのも遠のいておりました

   欲望を無理やりに制限されることによるストレスは結構大きなものな様で

   我慢も自己の責任により自制されるのであれば致しかたの無いものですが

   今回はちょっと嫌気が長びきましたね

   私の伺うサイトでもこのままやめてしまうのかと思われる方もいらっしゃるようですし 

IMGP0003.JPG

 

   気を取り直してツリー・ガーデンのサクラ

   昨年も同時期にこのサクラの写真を載せているのですが

   今年は昨年よりも開花が遅くまだ6分咲きでしょうか

 

IMGP0015.JPG
   辛夷の花もサクラより遅れ気味の開花です 
   こちらはまだ2分咲き 
IMGP0010.JPG
 
   まだまだ改行などが新規作成画面では反映されずらいようですし
   皆様のところへと伺うのも以前のようには簡単には行かれないようですね
   くさっていてもしょうがないのでユルユルとお伺いしたいと思っております
    

nice!(52)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 22

kitazawa

こんばんわ、大変なところ、ご訪問有り難うございました。
私は、とにかくアクセスが激減してしまったのです。
理由は解りません・・・グルメ記事など書くと、すぐ訪問者が来てくださったのに(常連さんに係らず)今はほんとうに閑散としています。
記事に勝手にリンクがつくし、アクセス順位なんてつくし・・・
リニューアルして、皆さんお引っ越しを考えるなんて・・・
by kitazawa (2008-03-28 17:35) 

(。・_・。)2k

ちゃんと叩いてみました?
僕のは落としたら調子が良くなりましたよ。

桜良いな~ 行きたいな~
by (。・_・。)2k (2008-03-28 18:02) 

こうちゃん

まあ、政局、ソネブロ、日銀、ボロボロですね。^^*
by こうちゃん (2008-03-28 18:12) 

いわもっち

ご無沙汰しておりますー!!
引き続き、よろしくお願いいたしますー!!
ま、ぼちぼち、まいりましょう。。
by いわもっち (2008-03-28 21:14) 

manzo

お久しぶりで~す。
改行がヘンテコリンで、記事をupしてから修正したりしてます。
時間がかかって煩わしいですね。

明日お花見に行きます!
場所はまだ未定。
by manzo (2008-03-28 21:24) 

Dai

こんばんは~僕もちゃんと更新しなきゃ・・・
paceさんお元気そうで何よりです!!
by Dai (2008-03-28 22:09) 

taue

ツリーガーデンの桜、すてきですね。
わたしも記事作成、遠のきモードです^^;
by taue (2008-03-28 22:18) 

Azumino_Kaku

素晴らしいショットです♪
ええ、ゆるゆると・・・(笑)
by Azumino_Kaku (2008-03-28 22:18) 

きぃ*

わー お久しぶりです!
更新なさるのを待っていたんですよ (^◇^)
by きぃ* (2008-03-28 23:30) 

てんとうむし

お久しぶりです。
ツリー・ガーデンの桜を神々しく感じます。
満開の姿もまた素晴らしいでしょうね~。
by てんとうむし (2008-03-29 00:07) 

sonic

お久しぶりです。
まあ長い目でよろしくお願いします!
by sonic (2008-03-29 00:52) 

engrid

辛夷 いいですね
信州の山を 思います
by engrid (2008-03-29 01:07) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

良い気候になりました!!
今日から静岡ですが、桜は満開です!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-29 06:55) 

旅爺さん

まだ時折変なことが怒りますが、まあまあになってきました。
桜・・・当地はまだまだ蕾です。
by 旅爺さん (2008-03-29 07:04) 

nomusan

私も久々に更新しましたが、完全復活はもう少し先です。
またね。^^
by nomusan (2008-03-29 08:50) 

しばちゃん2cv

おはようございます
二枚目の画像の 「ボケ」 は、独特の感じですね。
カメラは何をお使いでしょうか
by しばちゃん2cv (2008-03-29 09:24) 

お茶屋

ご無沙汰しております☆

ご無理の無いところで、、、
かわらずよろしくお願いします♪
by お茶屋 (2008-03-29 11:09) 

nikkin

お帰りなさい。ブログをアップしないとストレスが溜まりますしね。
もう大丈夫でしょう。
by nikkin (2008-03-29 13:36) 

吟遊詩人41

また遠くへ遊びに行ってるのかと思いましたよ!
近場で遊んでたんですね♪
by 吟遊詩人41 (2008-03-29 14:51) 

Green

本当に・・・ご無沙汰していました~!
またまたよろしくお願いしまーす(^0^)♪
by Green (2008-03-29 21:13) 

ケイクス

先に29日のほうにコメ入れちゃいました(^^;;
また、よろしくです〜♪
by ケイクス (2008-03-30 01:17) 

an-kazu

ラストの桜、光線状態が良いですね(^^)v
by an-kazu (2008-03-30 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。