So-net無料ブログ作成

ゴミヒロイ・レボリューションその2 [身の回りのこと等々]

以前も書いたことのある

クリーンナップ作戦のカレンダー付きポスターが出来上がってきた

グリーンプロジェクト我が町

若者たちが作ったポスター

日曜日朝、掃除に行ってきます

私は・・・・・Tシャツ、短パンね(笑)

ツリー・ガーデンは、後ほど・・・・・


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 10

セローおじさん

いいですね~^^コレが進んで、ごみを出さなくなれば、もっといいんですけどね
うちの近所のガキンチョ共も、買い食いごみポイポイ捨てやがる!教育の荒廃をつくづく感じさせられます、ってこれ教育以前の問題なんだけど、最近のバカ親共はなにやっとんじゃい!””プンプン!
by セローおじさん (2006-07-29 20:57) 

tecchin

恰好良いポスターですね。
これをみてごみをポイ捨てする人達が減ると良いですね。
若い人達が平気でゴミをポイ捨てするのは、私達大人もそんな人達がいるからだと思います。
我々が見本を見せなければならないのではないかなと思います。
アレッ、結構真面目に語ってるのが不思議な感じ。
by tecchin (2006-07-30 00:51) 

吟遊詩人41

左の空いてるところに、Tシャツ・短パンのpaceさんを挿入希望です^^
by 吟遊詩人41 (2006-07-30 09:40) 

お邪魔します。拙宅へのご訪問有難うございました。
ちょっと違いますが関連と言うことでTBもさせてください。
by (2006-07-30 10:54) 

あーろん

とってもいいことだし、カッコいいポスターだとは思うけど
ポケットに手を突っ込んでるシルエットは‥‥???
スミマセン、趣旨が素晴らしいだけに気になりました。
by あーろん (2006-07-30 16:18) 

tom

カレンダーにしたのは良いアイデアですね。
ポスターだけではインパクト無いですから。
カラーバランスも良いし、とても素敵なレイアウトです。
35年目のクリエーターより。
by tom (2006-07-30 20:23) 

ina

若い人たちが一生懸命考えて作ってくれたことが
うれしいですね。ごみひろいもみんなでやれば
楽しいし、いろんなことが見えてくる!そういうことを
頑張る若い人の姿を、また他の若い人が見て、
何か感じてくれたらいいですね!
by ina (2006-07-30 21:26) 

stella

素晴らしい企画ですよね。
コンビニの前で地面に座って、
何か食べて、そのままゴミを置いていく輩に参加させたいものです。
by stella (2006-08-01 12:47) 

pace

*セロ爺
バカ親そのとおりなんですけど!ここにもバカ親が・・・スイマセン(ほんと!)

*tecchinさん
試されてるのは、大人なんですよね

*吟ちゃん
お呼びでないようなんです(笑)

*yutakamiさん
こちらこそ恐縮です

*あーろんさん
チョイ不良オヤジの流行に乗っかった見たいなんで、すいません

*tom さん
プロにそう言われると、皆喜びますよ!

*ina ちゃん
若い人だけじゃなくて、大人もね!

*stella さん
災害ボランティアに行っても、若者たいしたもんですよ!!
by pace (2006-08-04 03:33) 

pace

*19672kさん、Jiyouさん、Soraさん
ありがとうございます
by pace (2006-08-07 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。